天と地と〈5〉 (角川文庫), 私のお気に入りのシーンの一つが完全スポイラーあり、 私はそれが全体の本の中で最も強力だと思う:感情的で超越、 ページ上のアクションをはるかに超えています。 私は政治的な問題に住んでいましたが、 しかし、どのような物語を駆動することは文字です、 彼らの個人的な旅、 それらが互いに形成する関係に基づいている。 また、それらを動機の政治を理解せずにこれらの側面を理解することは難しいかもしれないが、 何らかの突然の動きが呪文を打ち破り、1つではなく4つの命を壊すことを確実にしてください。
小説をどのページにでも開くと、 生き生きとした深みのある愛と憧れに満ちた文章を流しています。 プルーストは名手です。 彼の有名な複雑な文章は、劇的な形で上昇し、秋 ヴァイオリニストのように、感情の信じられないほどの曲芸師を注意深く引っ張ってくるのは、最もエリートなクラシックなコンポジションだけではありません。
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だから基本的には基本的なストーリーが与えられたゴミ箱を楽しんでいたが、同時に本当に迷惑だった。 私は、話には本当にイライラしていないこと それは私の頭を執筆した作家なので、次の絵を読んでいます。なぜなら、より大きな絵がどうなるかを知り、これが移行の小説であるかどうかを知りたいからです。
私はこの本を振り返ると2つの言葉が思い浮かびます。 しかし、はい、他の二つの言葉は、あまりにも多くのことを気に春。 この本はとても完璧ですが、 彼はちょうど工場の生産ラインから転がったような気がした。 磨かれ、磨かれて行くのが大好きです。
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物語は、確かに非常に興味あります そして言語ではありません非常に想像力の使用。 本を読んだ後、 それに基づいて映画を見て面白かったです これも高く評価されています。 しかし、それは不思議ながら長く長く引っ張られていました。 ストーリーは拡大されていたが、 それはまだ何の深さを持っていました、 それは確かにその長さを維持する必要があった。 どのように多くの子どもたちが灰色曖昧さや可能性プロットの単なる期待の時間をオーバー維持することができるだろう。
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